西森博之にハマったのです。

鋼鉄の華っ柱 7 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱 7 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱
弟の毎週買ってくるサンデーを読んでて、唯一面白い気がする、朝涼がカワイイ蘭子ちゃんがカワイイ、と思って買いました。


お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

『お茶にごす』
部長と夏帆ちゃんカワイイ。まーくんとヤーマダもカワイイ。おもしろい。せつない。青春。て感じです。青春大好きなワタシ。


天使な小生意気 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

天使な小生意気 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

天使な小生意気
天使恵かわいい。最終的にバトル漫画と化したけど、最終回のきゅんっぷりよかった…恵へのげんぞーみたいに思われてみたい。ステキだったぁ。


道士郎でござる 1 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 1 (少年サンデーコミックス)

『道士朗でござる』
順々に買ってるので今日から読むです。

:::

読んだ!!健助殿最高だよ!!まさかの!!


今日から俺は!! 1 (小学館文庫 にB 1)

今日から俺は!! 1 (小学館文庫 にB 1)

今日から俺は!!』は文庫版がもうすぐ出そろうのでそしたら買うよ。
いまんとこは『お茶にごす』がいちばんすきだけど、
ぜんぶおもしろい、安定クオリティっす。
女の子がぜんぶカワイイんだな。
夏は読書、ということで大人買いして読んでます。
7月いっぱいで仕事辞めて無職となったので、時間はたっぷりあります!