まる

久しぶりの友達と飲んだ。仕事でちょくちょく会ってるんだけど、休みやなんかが合わなくてむこうが免許教習やらで忙しくて、2人きりでの飲みは1年ぶりくらいなのかなっ?おどろきだよ。去年の年越しを一緒にカラオで越して、そんで1月にもっかい飲んで以来でした。
いろいろあったね、ほんとに今年も。…1年も。だけどそんなにたまりにたまって我慢できないってなんなかったから、私はちゃんとストレス解消できてたんだねぇ。解消法を習得したのかな?まぁいろんな人に愚痴ったけどネ。お休みが楽しいくらいちゃんと休めているしね。アロマったりして。


そんなわけでこの日の飲みは、楽しくって楽しくって、しかもご飯がおいしいお店を開拓したのでしあわせじゃ。さつまあげってこんなにおいしいものだったんだね。あとロックな酒場の映画カクテルを制覇したいっす。友のたのんだバッファロー'66は、ベイリーズが入っててうまうま。わたしがたのんだグレムリンもあまくておいしい。おいしいごはんはしあわせ。
ことしもありがとうございました。
またよろしくね。来年はもっと一緒に飲み行くぞ。