2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさん3Dみてきたよ。安い日だったからね。 でも3Dじゃなくてよかったかな?立体的になってるとこそんなにないし、そのまんま見たほうが色鮮やかで奇麗だったな。全編通して画面が暗いのは疲れるわい。3D映画ってセンター・オブ・ジ・アース以来だけ…

まる

久しぶりの友達と飲んだ。仕事でちょくちょく会ってるんだけど、休みやなんかが合わなくてむこうが免許教習やらで忙しくて、2人きりでの飲みは1年ぶりくらいなのかなっ?おどろきだよ。去年の年越しを一緒にカラオで越して、そんで1月にもっかい飲んで以来で…

映画メモ2009(1)

劇場鑑賞2009(18作品) ・ベンジャミン・バトン ・マンマ・ミーア! ・スラムドッグ$ミリオネア ・鴨川ホルモー ・クローズZEROⅡ ・ウルトラミラクルラブストーリー ・ルーキーズ -卒業- ・アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ・MW -ムウ- ・ハリー・ポッター…

のだめ2回目

母が無料券あるからいこっていうからのだめ2度目観てきたよ。 片桐はいり、いいよネ。あとシモンさん。あとのだめとおもちゃのヨットであそんでたこども。あと黒木君の隣で演奏してた父の娘(千葉県出身らしい)。パンフレット買っちゃったよォ。 一人旅inヨ…

映画メモ2009(2)

今年の傾向 びっくりするほど邦画ばっかりみてます。(しかもほとんど無料)いままでと邦画と洋画の割合が逆転してるな。クローズにはまったことから、今年の方向性は決まったと思われます。びっくりミーハーなセレクト。今年はどんと、わたしの映画のしゅみ…

ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: コミック クリック: 412回この商品を含むブログ (195件) を見るメリクリです。この漫画を借りたので今日は一日中読んでいましたが… おもし…

francfranc

映画の時間までイオンでぷらぷらしててみっけたこれはシャンパン型バブルバスっていうやつデス、気になる…かわゆす…。一緒に映画観た職場の先輩が私が激しくお勧めしたら買ってたよ!オレンジはかげなかったけど、紫がいいにおい。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

のだめ…のだめやっぱりおもしろい。すき。せつないな。キュンだぜ。千秋せんぱいかっこいいぜ。このドラマリアルタイムでみててよかった〜という感慨深いものがあるな。後編はもちろんみるし、DVDをそろえて準備万端で臨みますね、これは。↑ここのシーンかわ…

melody fair

ネットでなんか映画観ようかなっておもって『小さな恋のメロディ』を途中までみたんだけど、動きが鈍いので断念しました。主人公の男の子、岡田将生ににてるね。くるくる毛かわいい。 はやくつづきみよ!

アヤカ・ウィルソンかわいいーなぁっておもいながら志村動物園みてたんですけど、この美少女誰かに似てるわっておもって考えたら、前にバイトしてた映画館とこの先輩に激似でした。彼女はさいきんmixiでちょろっとみかけたら、そんとき付き合ってた彼氏(同…

青の炎

青の炎 特別版 [DVD]出版社/メーカー: アスミック発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (121件) を見るみた。白夜行のにおいがしました。にのくんがドラマStand Up!!(←DVD買った)でバットをふりあげたときも胸が…

台湾旅行日記

旅から帰ってきたよ。たのしかった。 ツアーだったんですけど、ガイドさんがいいひとで、別れるのがちょっと切なかった。 ■台湾に行って初めての衝撃はバイク率が半端ないということで、写真は撮ってないけど動画は撮ったんです。すごいよね、4車線あったら2…

あしたから台湾旅行♪ 初海外♪ルンルン♪ さっき用意を始めて、いまは休憩中…

この曲を今聞いてます。 なつかしすぎて、かっこいいなて思ってしばらく前にCD買っちゃったんだよね。

雑誌

早番おわり、歩いて帰るときはいつもコンビニによって雑誌を立ち読みするのが楽しみだった私ですが、ここ最近のコンビニは雑誌が輪ゴムとか簡単に取れるものじゃなくて白いビニールひもでちょう固く封印されているのでその楽しみを奪われてしまって、コンビ…

花より男子 ファイナル

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/12/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (48件) を見る最近再び嵐がマイブームで、その火付け役が松潤だったのでみてし…

イングロリアス・バスターズ

この間観に行ったんだけど、ちょうどそんとき目の調子悪くて二重に見えたりしててあんまし集中できなかったんだよね。そういうことがちょくちょくあってこれって乱視なのかしら、ておもってんだけどどうなんでしょう。まずそこがもいちどみたい1番の理由です…

わーってなるね、タグとか。 ここには何をかこうかな?公開しようかな?むかしむかしはネット上で文章を書くことすごく好きだったのになぁ。スッキリ!みたいな気がしてかいてたな。いまは?なんか口に出してることが多くなった気がするな。話せる相手ができ…

HTMLとか

ずいぶんいじってないからもう分んなくなってしまったよ…。 気力がないよ、わたしにはもう。

はてな

ちょっとあこがれてました。 はじめてみます。