花より男子 ファイナル

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

最近再び嵐がマイブームで、その火付け役が松潤だったのでみてしまいましたよ。ドラマおもしろいかってーとふつうだけど、道明寺にすんごくきゅんきゅんして、こんな風に愛されたい!ドラマみたいな恋がしたい!てきゅーんとなって、惚れたよね。道明寺みたいなのいないかな…。花沢類びみょうだけど、小栗旬がほんとスタイルいいっす。あんなずーっと見守っててくれるのもすてき。漫画は知らないが牧野はいらいらするほど優柔不断でだめですね。とにかく、ドラマは1もいいが2はもっといいな。映画はふつうだけど、牧野がここへきてまた迷っているのでいらっ。です。でも井上真央さいきんかわいいなぁ。