2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米本団地散歩など

なんでか画像ちっちゃくなっちゃった。写真集だね。ふィー団地猫いた。 へんな塔が。真ん中に1本道があるのよ。変な色の塔に向かって。 団地の良さを広めてたらなんかわかる、なんてひともちょくちょくいるよ。 図書館いってこの間の本見つけたから借りたの…

おさんぽ

ためにためた今月。 今月はいろいろと新規開拓しました。初ジムとかいきました。運動するって気持ちよいね。筋肉痛は翌々日来たけど。テニスがたのしい!by元幽霊テニス部員。 機械で運動すんのも無心になれて、汗がだらだら流れてきて気持ちいい、てかんじ…

休日。とある団地。

日帰り旅でもいいから、どこか行きたーい!っておもって、先週の休み、本屋で旅雑誌を読み漁りました。 千葉県の房総をめぐってみようと思う。わたしはちかごろ団地と共に電車にもめざめつつあるな。前からか?そんなにコアなほうではないけど、電車の旅って…

京都の旅(2日目)

弟にデジカメを借りて、デジカメいいかもっておもいました。持ってなかったの。iPhoneを買おうと思ったけど、いろいろあってやっぱりまちます、もうすこし。 という結論に至りました。 八ツ橋うまかったよ。

京都の旅(1日目)

4月の後半に行ってきました。じゃじゃん。 めっきり日記を更新する気が起こらなくて。 京都は雨だったんです。ザーザーぶりでした。 2月の名古屋といい、3月のディズニーといい、最近お出かけ時の天候がよろしくないのです。せっかく4月だからあったかいかと…