おさんぽ

ためにためた今月。
今月はいろいろと新規開拓しました。初ジムとかいきました。運動するって気持ちよいね。筋肉痛は翌々日来たけど。テニスがたのしい!by元幽霊テニス部員。
機械で運動すんのも無心になれて、汗がだらだら流れてきて気持ちいい、てかんじでした。
焼肉食べたりして。意味ねー!


最近出かけるときはやたらと天気に恵まれないです。生理が重なったりもしますし、ツイてない。今年から猛烈な雨女になった気がする。


今月のいつだったか、3回目ののだめを観に行きました。やっぱり一人でみると泣いちゃう。いいねぇ。



さいきんファンデ塗らないで下地かBBクリームとパウダーにしたいなって思っているのでいろいろ探してるんですけど、それなので映画館の近くのイオンの中のソニプラっぽいお店でいろいろみてきた帰り、そんな住宅街を散歩してきたんですが、ここはニュータウン(横文字!)てきなかんじだった。建物より一軒家とか道とか公園とかみてるかんじだったから、団地とはちがうなぁ、と。でもすきだけど。帰り道迷ってしまってちょう遠回りしたときに、団地サイトをめぐってて案外近いから次行きたいな、とおもっていた米本団地を発見して、車の中から撮ってみたよ。いきた〜いたのしみ〜とおもってこのあいだ行った。↑上の日記