米本団地散歩など


なんでか画像ちっちゃくなっちゃった。

写真集だね。ふィー

団地猫いた。
へんな塔が。真ん中に1本道があるのよ。変な色の塔に向かって。


団地の良さを広めてたらなんかわかる、なんてひともちょくちょくいるよ。
図書館いってこの間の本見つけたから借りたの。
おかあさんにみせたら、なんかはまるのわかるわ〜って言ってたわ。


旅::

このあいだ母と房総の養老渓谷行こうって前々から言ってた日にも雨降って、さすがに滝は危険かもね、てことになって犬吠崎に行ってきたよ。温泉入って。道の駅とか寄って。
台風の時に川でキャンプとかしてて流されてる人いるけど、なんで台風の時に行くのよっ!って思ってたけど、前々から予定してたからがんばってみようかな、て気持で行ったんでしょうね。気持ちがわかった・・・案の条だね。

仕事::

来月から大移動でいまの同僚たちとずいぶん散らばって離れ離れなので今月ってそんなかんじで、さみしいさみしいいってもうちょっとだね、はなれても遊ぼうね、とか言い合って言い合って、てかんじ。新しい場所にあいさつに行って、新しい勤務表をもらって、どんどん迫りくる現実。かなしいもんです。これも人生です。この先みんなどうなるのかな。うまくやれよがんばれよ。じぶんも。やすらぎの聖蹟桜ヶ丘の旅に出たい。