きゃわゆい

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

平子理沙、かわいいよねぇ。。
ビューティー本とかいうのをジャケ買いしちゃったけど、私もオーガニックに目覚めようかと思ったよ。まずシャンプーを美容院でずいぶんまえにもらって使ってなかったやつを開封したのPURE95てやつ。
さいきんニキビがちょうできるので、洗顔も変えたいんだぁ。石鹸にしたい。候補はガミラシークレットていうやつ。


CDだしたみたいでこっちはジャケがなぁ??男性向け??とかおもっちゃって興味湧かなかったけど、さっきyoutubeにあったからきいてみたらあ意外にいい〜。買っちゃうかもだね。







でもやっぱり最近の私はいまだに嵐きいてるんだけどね〜。
のだめの映画のDVDかいました。そういえば!前編。
さいきん衝動買い多くて、上野樹理の写真集までも買っちゃったよ。
のだめ後編は結局3回観た。DVDの特典映像はみたけど、本編はまだみてないのよ。みたらまた後編を観に行きたくなっちゃうからね。

いまみたいのは
告白(原作読んだので)
アイアンマン2(1みてないけど)

ですっ

:::::::::::::

もぉいやー!職場変わってさみしい!休みがいい!永遠に続け!
パワースポットへ行って元気注入しなきゃあ!
団地へ。嵐のコンサートでもいいよ。いきたいなぁ
最近の休みの日の楽しみは手作りです。ちっこいジオラマ?とかを作ります。明日はキャンドルでもつくる予定。