2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいにいこう♪

Mayちゃんはむかしからかわいかったけど、曲に最近になってはまってます。かわいい!ききまくってるよ。 片言日本語と完璧発音の英語のギャップだよね。この曲の ♪ちかくにいても とおくにいても〜 のあたりできゅーんてなりました。

東京ゴッドファーザーズ

東京ゴッドファーザーズ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/04/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 279回この商品を含むブログ (325件) を見るよかった〜〜。 ホームレス3人組がクリスマスに赤ちゃんを拾って、親…

よんだめも

となりの怪物くん(1) (KC デザート)作者: ろびこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 408回この商品を含むブログ (112件) を見るすっごくよかったー。絵も可愛い。 天狗の子と溺れるナイフとこれがここさいき…

見た映画メモ

『冷たい熱帯魚』 これ見た翌日がお父さんの命日になったから、ほんとみるのやめてもっと一緒にいればよかった、とちょっぴり憎んだものでした。ローラーガールズ〜みたいなのだったらおもわなかったかしらないけど、この内容じゃあね。べつにいいんだけどさ…

1ヶ月間。

1ヶ月ほどの間にいろんなことがありました。地震を考えるとまだそんなものかな?って思うけど、父が亡くなったことを思うともうそんなにたったか、と思います。 この事についてはいくらかこうと思っても、わたしってもうweb上日記では何もかけないんだと思い…