見た映画メモ

冷たい熱帯魚

これ見た翌日がお父さんの命日になったから、ほんとみるのやめてもっと一緒にいればよかった、とちょっぴり憎んだものでした。ローラーガールズ〜みたいなのだったらおもわなかったかしらないけど、この内容じゃあね。べつにいいんだけどさ。
ともかく、話題になりそうな作品です。千葉にまで監督やってきて、シネコンでも上映してたのはびっくりするよ。世界でも上映されるよ。最初の殺人シーンがもう、なんかすごかったよ。曲とでんでん。
いまの気分ではないけど、落ち着いたころ自伝みたいなの読んでみたい。


やっぱり『愛のむきだし』はかわいいおんなのこ(おとこのこまでも)出ているから好きです。


ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

エレン・ペイジかわいすぎる!!!
かわいいおんなのこ出てるって、それだけでいい。ほしいよーこれ。
JUNOのときより、髪おろしてて眼鏡もしてるし、予告編からかわいかった。彼女の魅力に気付きました。相手役(敵チームの)がジュリエット・ルイスだった・・・歳いったッスね。若き日のジュリエット・ルイスっぽいかわいさがでてるよエレン・ペイジ。みたいなーとおもっていた『インセプション』に出てると知ってさっそく借りたよね。


キック・アス DVD

キック・アス DVD

うちの近所の映画館までついにやってきました。
よくおいでくださいました。大人気だねー。評判通りで、期待通りでヒットガールが最高でした・・・!!
ニコラス・ケイジも。彼は笑った。


インセプション [DVD]

インセプション [DVD]

エレン・ペイジみたいねー。サマーに出てた男の人が、サマーより全然カッコよかったよー。スーツにサスペンダーとかベストっていいよね。細い人は。がんばってたね。おもしろかったよ。私は夢の中のほうが時間が早く感じる。。