1ヶ月間。

1ヶ月ほどの間にいろんなことがありました。地震を考えるとまだそんなものかな?って思うけど、父が亡くなったことを思うともうそんなにたったか、と思います。
この事についてはいくらかこうと思っても、わたしってもうweb上日記では何もかけないんだと思います。自分のあたまの中など。
好きなこととかはまってるもん〜とかしか文章にできない。。もういいんです。それでいくので。

:


一週間前、ニュースを見ながら日本やばい。って思って動悸が激しくなったりしていたけど、1週間たち、思ってた以上にTVもふつうにドラマなんかもやりだして、高速道路も開通して原発もおさまったかな?←これがなければ復興に向けて頑張るだけだったのに...イライラ。と眠れぬ日々にとりあえず安心できるサイトを探そうとおもってやたらと放射線の単位に詳しくなりながら、心の安定を得ました。
こわかったよ。うん。


弱っているときに、他人の優しさがしみます。
いまの日本にみんな優しい。うれしいね〜
とにかく私は全然無事だ!
節電&募金します。


亡くなった方々のご冥福をお祈りします。