虹の女神 Rainbow Song

結局手作りせず。映画みたよん。ちなみにきのうは『シャッター・アイランド』みました。あの手の映画は見た後ネットで検索したくなるよ・・・改めて映画レビューサイトめぐりのたのしみをかんじました。


ルーキーズにでたあたりから何やら暑苦しいものを感じる市原隼人ですが、この映画はいいなーかわいいなー。ああいう面倒見たくなるみたいな年上の人に好かれそうなのわかるよね。この役は。これでの上野樹理はタメだったのですが。ストーカーの章のラストの虹シーンや学生時代のきらきら感がいいね、だいすき。岩井節ですネ。
なにも死ななくてもっておもうんですけどね。かなしすぎる、ほろ苦すぎるでしょ…
社会に出てからのはなんか希望がなくなるぜ。身につまされるおもいだよ。希望がほしいな。もう泣いちゃったよ。


虹の女神 Rainbow Song [DVD]

虹の女神 Rainbow Song [DVD]