告白


みてきましたぁ。松たか子スゴイな。木村佳乃も。サントラがちょっとほしいな。映画の全編常に暗い音楽が流れてた・・・AKBのときはさすがにちょっとあわなすぎて怖い^^
この話って根本的なことでまず設定がおもしろいよ。映像にしたらって考えるだけでアドレナリンが出る感じです。
映像にしてもしゃべり続けていたけど、音楽の流れに合わせて自然に、スローになったりあっち行ったりこっち行ったりしながらやってました。すげー。レディオヘッドってやっぱり暗いね。。


血がすごい出てた印象で返り血がすごいねとくに。爆発の時なんて浴びるか普通?てかんじでしたがもれなくびっしょりでした。シャッターアイランドといいこれといいさいきん見るのは…。えぐいわっ
委員長の子はやっぱり美少女でした。この時期でしか出せないものだよねぇ制服着て…若さだなぁ。