休日。とある団地。


日帰り旅でもいいから、どこか行きたーい!っておもって、先週の休み、本屋で旅雑誌を読み漁りました。
千葉県の房総をめぐってみようと思う。わたしはちかごろ団地と共に電車にもめざめつつあるな。前からか?そんなにコアなほうではないけど、電車の旅っていいよね〜。
鎌倉江ノ電乗ってみたい。千葉なら銚子電鉄かな?
こんど佐原のほうにいこうとおもいます。


写真はどこでしょ〜。
わたしのちょう地元の有名団地へ行ってきました。お散歩がてら。
携帯カメラでみづらくていまいちな写真だけど、行ってみてやっぱり団地はすげぇ、とおもいました。
このなかに幼稚園から高校まである!ここでひととおり育ってみたいね。そまりたい。一瞬だけ。


日差しがきつい今日このごろです。