イングロリアス・バスターズ


この間観に行ったんだけど、ちょうどそんとき目の調子悪くて二重に見えたりしててあんまし集中できなかったんだよね。そういうことがちょくちょくあってこれって乱視なのかしら、ておもってんだけどどうなんでしょう。まずそこがもいちどみたい1番の理由です実は。第2はもちろんおもしろかったからだけど。そんでおもしろかったけれどもそんな理由で満喫しきれてない気がするから、もっかいみたいんです。なんてざまだと思うんですけど。その後の私は、『パルプフィクション』やっぱりDVD買おうかなぁ、って悩んでいます。
そいえば、あのブラピの部下の濃い顔の人みたことある…きもい役で出てそう。だれだろ。
映画の感想になってないっぷりがやばい・・・


ちなみに、
アマゾンの買い物かごに入ってる買うよていのブツ
・のだめ DVD-BOX
・のだめ ドラマスペシャルのやつ
ゴールデンボウル DVD-BOX
・ハルフウェイ
・トレスポ
・(パルプフィクション

・ワイヤレスマウス