アヤカ・ウィルソンかわいいーなぁっておもいながら志村動物園みてたんですけど、この美少女誰かに似てるわっておもって考えたら、前にバイトしてた映画館とこの先輩に激似でした。彼女はさいきんmixiでちょろっとみかけたら、そんとき付き合ってた彼氏(同じ職場)と結婚する?した?みたいでっす。うはぁ〜いいな。ちょう美男美女カップルでしたもんね。旦那のほうはあんまし一緒に仕事してないからわかんないんですが、彼女は、すごいしっかり者で、美人でサバサバしてるけど天然さんっていう完璧な方でした…。すてきだな。ちょっとお祝いメルでもしてみようかな?でも忘れられてるかなぁ?


ここの職場は、カップルもみんな祝福できるひとたちばっかりでよかった。
いまのとこって不倫とか略奪とかそういうのばっか…。社会ってそういうもん?て思ったときもあったけど、ちがうよね、、やっぱりなんか。
やるならバレないようにやれ。