青の炎

青の炎 特別版 [DVD]

青の炎 特別版 [DVD]

みた。白夜行のにおいがしました。にのくんがドラマStand Up!!(←DVD買った)でバットをふりあげたときも胸が痛んだし、こういうのはせつなくてだめだ…。感情移入しやすいのね、私。にのの演技がなんかこの映画の前半と後半で明らかにちがって、うまくなってる気がする。少し前の日本映画のじめっと感がありました。台詞が台詞っぽい、ておもって、そういうので冷めるものもあるけど、想像力でみれた。テーマ的に。こういうのよわくて、想像するだけで胸痛になるからみたくないのだけど。白夜行もそうだったさ、でも山田孝之が出てたからみて、結局すごく落ちこんだんだけど、でもよかった。