Dr.パルナサスの鏡

みたよ。おもしろかったyo!
ビジュアルからキャストからおはなしも、ぜんぶすき。黒メルヘン。ヒース・レジャーかっこいいね。ちゃんと鏡の中の世界以外は撮り終えて逝ったんですネ…何の違和感もなくはまっていました。完璧でした。トム・ウェイツもでてるよ、ほかのキャストもみんないいね。リリー・コールが頭からつま先までスタイル抜群で、おっぱいもでかくて…こんなひといるんですね。て感じです声も可愛いし、たまにどすを利かせているけれど。
できあがった経緯だけきいておもしろそう、みたいな。っておもったけれどこんなにって想像してなかったです。すんごくすきです。エンドロールが終わったあとまでたのしんだ!