メイク自己満語り

  アナスイ ロック・ミー!

楽天のポイントがたまってたので買っちゃったよ。この香りすきだったんだぁ。あとチークもそろそろなくなるからほしくて、ジルとかジバンシーとかもみてブラシ付きだしいいな〜かわいいな〜って思ってたんだけど、全部気に入る色がなくって、結局シュウウエムラにしました。
このあいだまでアイメイクするとなんか目が疲れる…眼精疲労は頭から全身にくるぞ、とおもってマスカラをやめてたんだけど、目から出血して目薬いっぱいつけてたときにアイメイクをしないでいたら楽だったのでシャドウのほうがだめだったのねーと気づいたよ。もうシャドウしなくてもいいかな。目元はあんまりしないほうが私はいいかも知んないね。濃いメイクって多分そんなに似合わない気がする。
前に下地にいっぱい凝ってたときに買ったやつを最近まで使ってたのがなくなったから使ってみたら、けっこうよくてジバンシーのアクティマインなんだけど、ちょろっとだしたら顔全体にのびるので一体いつなくなるの!?てかんじですよぉ。
下地とほっぺはけっこうだいじ。あとくちびるのぷるぷるはだいじ。目はまつげがくるんとなってさえいればいいかな〜。



おきにコスメを羅列
洗顔:あさはマンダムクレンジングエクスプレスで拭きとり洗顔
   夜はマンゴスチン洗顔←いまこだわりはあんまりない〜
化粧水・乳液:肌ラボ極潤。夜は水の天使
収れん化粧水:エスプリーク(これをすると下地&ファンデののりがよい)
下地:ジバンシー アクティマイン(ぐりーん)
ファンデ:エスプリーク(ミネラルにしたいなぁ)
リップ:サベックス、オルビス(もうなくなる〜)
グロス:KATE(これもなくなりそう;新しいの買ったからはやく使いたい)
    仕事のお化粧直しに、エテュセ。
チーク:コフレドール
ビューラー:コージー
まつ毛美容液:タリカっていうの。
香水:グッチのフローラ バイ・グッチだよ
   バーバリーのザ・ビートをたまに。
   ユニセックスなのがすき。


じゃじゃーん。(自己満!)
izzyちゃんが日記で書いてた無印のチークブラシっていうのほしいな…彼女ここ見てないだろうけど。わたしはみてるよ、ふふふ。
乙女心が刺激されるよ。かわいいなぁ。