よんだまんが

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)


BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)


友だちに『ヒカルの碁』をかして『ブラッディ・マンデイ』をかりました。


ヒカルの碁
ほんとにおもしろかったー
夢にまで出てきたの、囲碁が。かっこいいよねぇ
アキラくんがおもしろいよねぇ
ブチャラティといいアキラくんといい男おかっぱキャラはギャップがあってたまらない^^
佐為はあらゆる面をカバーしており師匠のようで母のようでさいごのほうは倦怠期のカップルのような恋人ぶりです。かわいいー


ブラッディ・マンデイ
最初絵がびみょうにヘタで、名前とか邪気眼ぽい・・・とおもったけれどさいごのほうでけっこう絵がうまくなっててなによりJがよかった。名前があれだけど、ああいう悪役はいまも昔も人気だろうな!裏をかく展開の繰り返しは興奮です。ジョジョに通じる。