ありー!!!


最近休みの日は家にあるDVDを気分によってみるんです。元気がほしいので。ピカ☆ンチは最近見すぎてて新鮮味に欠けるのでわたしの元祖元気の出る作品アリーをみたよ。
1だけDVD持ってるんでした。とおもってみてたら、ひさびさはまって、通販の衝動買いがすごい近年の私としては買わずにはいられなくて続きを一気に大人買いしちゃったよ!
なんか今年もっとコンパクトにまとめた版がでるっぽくてなんてタイミングだ!とおもいつつも8月までは待てないのでアマゾンぽちっちゃいました。でも以前はシーズンごとにBOX2つで場所とるから買いたくてもむりな気がしてたけど、いまはそれでもシーズン1箱におさまってるからエライよね。いいよね?それで。と自分を納得させました。


アリーみたのが2からだからその辺に思い入れがあって、2,3あたりがおもしろいんかなぁ、てイメージがあったんだけど4がけっこう人気、というより評価が高いみたい。2,3は人気!
4はラリーがいいけど結局別れるし、5に向けて希望がないし、5って最後ぐだぐだだったなぁ、ておもうけどいまみたら何か違うことおもうかしら。


将来にまようときってこんなふうに何かに救いを求めるようになるよね。
占いなんかも行きたいし最近…やまだゆうが表紙の占い特集のFrauとか買っちゃったよ。これおもしろかったわ。