トイストーリー3


水曜に行ったのに、3Dしかやってなくて結局それでみたんだけど、いままでのやつとちがうのかな?画面が暗くなんなくて見やすかった。やっぱりそんなにとびださないけど。


よかったよー。トイストーリーに感慨深くなるのってもしかしたら世代とかもあるのかな?私は超世代だから。唐沢さんのウッディ大好き。ウッディらぶ!おもちゃたちがこんな冒険をして帰ってきてるかとおもうとわくわくするよね、あいかわらず。1から見返したいな。私の最近の勢いでこのへんとかジブリとかDVD買いそうだよ。
最後のほうのアンディとの別れに泣けた。アンディいいやつ・・・こんな子だったのね。ウッディが尽くすはずだわ。
うーディズニー行きたい!