ああっっ

もう8月だよーーっ
はやいっ
さいきんのやすみはあつくて外に出れず、なにもしてませんよ。だらだらだよ。どうする。


でもがんばって『シュアリー・サムデイ』をみにいった。
松潤がおすすめしてたからなんとなくですね。

アリエッティはみる約束してるから!いつになるのかなぁ。はやくみたい。
金曜ロードショージブリがやってた頃、耳すまハウルをみたんだけれど、耳すまでちょう気分が盛り上がって、ハウルの冒頭のハウル初登場がかっこよすぎてきゅーんてかんじだったのに、なんかハウルはいまいちよくわかんなかったね。弟が見たことあるけど、どんな?って聞いても覚えてないって言うから、最後までみたらなんかあらすじがよくわかんないから、だからなのね?とふたりで納得した。ハウルがねばねばになったときに、こんなコントなかったっけ?って弟がいうからすごいもやもやした。んだけどなんだろー?


さいきんやばいことに乙女ゲーにはまりそうですね。ときめも系?の女版。ananの影響なんです。漫画特集の刊を買ったら載ってたからぁ。
むかしママレードボーイのをやったことがあったけど。
『神のみぞ知る世界』おもしろいよねー。
まんがでいうと、ぴゅあものがいまきていて『君に届け』の新巻を買ったことから、風早くんが!いい!まえはさわやかすぎてだめだったけれど!でもさわやかさんてむっつりすけべだよね。


にっきがやばーい
もっとまじめなことかきたいのに!夏の日々は時間をむだにしてるな。
花火大会行きたいデズニー行きたい。