ハリー・ポッターと死の秘宝


みたよ。やっとだよ。おもしろかった!!
もう1回見ようかなぁ、終わるまでに。もっと前からはまっとけばよかったなー。全部映画館でみたかったよー
すっかりダークになったよね。もうどんどん死ぬよね。前回まではまだ学園生活もしてたから、まだぎりぎり日常なかんじしたけどもうだめだね。
ロン&ハーマイオニーのとこらへんってなんかすっかりおとなになった。もう大人のラブストーリーもできそうだねおふたり。ハリーが池に飛び込むとき脱いだ上半身が、このためにきたえたか、とおもうような筋肉してた。ちょっときもいよ、ってあとで話題にのぼったよ。


このひとは後編で死ぬのねーとおもうとせつなくなるっす。
はやくみたいな。後編の予告とかやるかとおもったら全くです。
やっぱりこの世界観っていいな。トイレから魔法省にはいるとこらへんとかわくわくしてしまう。