アニメしりーず!

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

手を出してみた!ちょうしゃべるよー。キョンを思い出したよ。1巻でやめようかと思ったけど、最後まで見たら意味がわかるみたいなので4巻だしと思って最後までみてみました。そうすると慣れてくるもので、とくに10,11話がよかったです。本も買ってみました。
いまさらだけど森見さんとか万城目さんのホルモーとか京都ものってはやってんですか。ジャンルとしてあるよね。


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

なんか滝沢君が森田さん。主題歌に違和感。(オアシス)
映画版も見ようかなっておもったけど、おもしろくないらしい!?


マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

ジブリじゃできなそうな展開だよー。子供が見て面白いとは思わなそうだな、ちょっとトラウマってそうだな。きいこちゃんかわいかったなー。
カラオケのなんかの機種でアフレコやったの、コレ!