ハリポタ死の秘宝 2

ついにラスト。スネイプファンになっちゃうこと必至のラストです。(ネタばれします)


スネイプ殺され方が意外にえぐいね・・みえないけども。
小説読んでてよくわかんなかったんだけど、ハリーあのよみがえりの石でよみがえったんすか。最後がけっこうアッサリ。3Dしかやってなくてそれでみたけど、トイストーリーの時は大丈夫だったのがまただめになってました。2Dでみなおそう。最初からみなきゃあぁ。
映画でみるとけっこうはしょられが多くて、もう最初っから作りなおしたいなんて人いるんじゃ?とかおもうほどだけど、魔法学校の世界観とかすごく再現しててわたしすきだったよー。ハリポタおもしろいよ。ハリーとハーマイオニーの関係がけっこうすきだったな、友情で互いの恋愛相談してるとことかさー。ジョージとフレッドすきだったなー。せつないよー。大人たちもよかったよね。ベラトリックスのテンションの上がリ具合も興奮したもんです。そーいや英国王のスピーチに出てたね、彼女もダンブルドアも。シリウスおじさんもいーしね。マルフォイの活躍の場がもう少しあってもよかった気がするけど。
まぁ、なんと言ってもスネイプで、さいごのスネイプエピソードを読んで私ハリポタ好きになった感あるよ。
また観に行かなくちゃー。