3月のライオン⑥ ほか

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

なんか最初5巻まで買ってまとめ読みした時はそんなに面白いと思わなかったけど、5巻の最後あたりから話が何かおもしろくなりそうだったから6巻を買って、そしたらよくってまた最初から読み返したら最初からよかった。。
島田八段かっこいいな。佐々木蔵之助のイメージ。
季節のご飯がおいしそうなマンガや。


大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥もこれもおもしろいよ。こうつながったんだー、となるまた話の転換期の巻です。


HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

表紙がきもいよ。ゴンさんでてくるのかなついに、と思ったらまだだったー。残念、と思ったけどなんか内容すごかった。夢に出たよー。しばらくトラウマになりそうな日々だったよ。「そうじゃねーだろ!」と「感謝するぜ」は弟がリアルタイムの時に日常会話で使うのが流行った、ていってたよ。リアルタイムだとそうかもね。でも会長の最後の顔が恐ろしすぎるのでホラーだよ。もう続きが5日後には出るね。