読んだ小説

パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

解説読んでサスペンス風?なのかなと思って読んでみたけど〜。そういう系ではなくとも、夜眠るの怖かった、その日のよるは。なんだこれなんだこれ、となるのでそんな読書体験したいときにいいよね。映画のほうも見てみたいな〜。


有頂天家族

有頂天家族

文庫本かおうかな?っておもったくらいすきでした。買ってひとにおすすめしたい。森見さん3作目なんだけど、これがいちばんよかったー。(四畳半&太陽の塔をよんだ)狸と天狗が出てくるのね。天狗話がさぁ鞍馬天狗の僧正坊とかでてくるから天狗の子の世界をおもったりして、入り込んでしまったよ〜。天狗興味あるあるだよ。
狸の子どもたちかわゆかった・・・♥♥
弟の矢四朗のふわふわ感がたまらないー。狸家族よかったー
もし、アニメ化とかされたら狸がかわいくなかったら許されないよ!