けいおん! / 恋の罪


けいおん!』と『恋の罪』2本立てでみたのはいつごろだったかな・・・?1月中の気がするけど・・・?


けいおん
アニメの2話くらいしかみてないけど、映画を観に行ったよ。なんか癒されたくて。かわいかったよーほんとに。あずにゃん、てあだ名カワイーよね。アニメも全話見ようと思うよ、と思いながらいまだに見ていないけど、最近パソコンがひかりになったし挑戦しようかな。えいがはDVDほしいくらいだよ。アニメはちょっとDVDBOXを出してくれたら買うかもしれないけど、数多すぎるよねちょっと。


恋の罪
ヒミズ』をみたいなぁ〜とおもってたら、地元の映画館にて園子温監督作品が月かわりでやってたから、知らないうちに終わってた恋の罪をみにいって、ヒミズは結局また気づいたら公開終わってたかんじだよ。またやるかなー
なんか、教授親子まじでスゴかったー。アドレナリンの出るやりあいしてた笑 ヒミズがはやくみてぇぇ