ブルー・バレンタイン /  ぼくのエリ

ブルーバレンタイン [DVD]

ブルーバレンタイン [DVD]

見ると落ち込むと話題の、て見た後に知ったのでこれと連続でぼくのエリ見た休日の気分はけっこう最悪でした。
こんなになるのはいやなのでもうみないでしょう。


ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

スウェーデン、コワー!バンパイアものはやってるけど、こんなに吸血シーンがホラーなのって最近はしらないよ。みてないけどねっ?吸血シーンはエロイっていうイメージだよ。映像がきれいでラストシーンはほんとすごいことなってるなぁって思ったけど。そしてエリかわいかったけど、モザイクシーンのモザイクなしを見ちゃったからサブタイトル200歳の少女はほんとにほんとになんなんだよ、とおもうね。