あらし

お休み中に嵐のコンサートDVDみていたのですが、とくにきのうみた『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』てやつがほんとによくって今日は一日気分がルンルンしていたよ。コンサートが始まる前のリハとか準備風景がドキュメント風にとってあるのがまたよいね。テンションあがるわぁ。いきたかったなぁ。こんなのみたらまた燃え尽き症候群だろうな。ほんとに嵐はいいね。CDアルバム買おうって思ったさ。さいきんは大野くんがカッコよすぎるよ。『いざッ、Now Tour!!』てのも買ったんだけど、これの大野くんのソロがすごいかっこいい〜おどりが…ぎゃっぷがっ…てかんじ。あとはどんどんかっこよくなくなっていく翔くんのあの一生懸命さがかわいく思えてきて、ぜったいいいおとうさんになるよ、彼は!と感じるね。いやぁいいなー。みてると元気が出てくるし、こんなのがあると思うと毎日頑張れる。こんな存在ははじめてだよ。やっぱりアイドルはすごいね。嵐にはいりたかったみたいなひといっぱいいるんじゃないかな?

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]


■10年前位に買った唯一持ってたVHS(!)なのですけど、インタビューがいっぱい入ってて、これの構成けっこうすき。ビデオなんでもう擦り切れるほどみてました。わかいよ!まつじゅん。

スッピンアラシ [VHS]

スッピンアラシ [VHS]