はるふ

あとは『ハルフウェイ』です。DVDほんといっぱい買っちゃったんだけど、まだまだほしい。
ハルフウェイほんとよくてさぁ、こんな冬っぽい甘酸っぱいみたいなの、去年の今頃もはまってた気がしてたけど去年はあれだね、『人のセックスを笑うな』だったね。こんな雰囲気つながりで『花とアリス』とか『Love Letter』とかもほしい。北乃きいってほかでみてもよくみえるのかなぁ?いま赤西と出てるのはみる気がしないし。この映画はぜんぶいいんだもん。『花とアリス』もわたしはこれで蒼井優がすごいかわいいっておもったもんね。この10代のみずみずしいときをこんな映像で残してもらえるなんてすてきすぎる、て思ったもんです。このときでしかできなかったのでは?と思うんです。

(↑このポスターがぞうきれいすぎる!)

ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]