母なる証明

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

これはほんとにすごいよかった!想像してたよりもえぐくないし、こわくもないし、異国だしで、世界に入り込んでいけました。すごいなぁ、ポン・ジュノさんをもっとみたいな。ちょっと笑えたりもするし。あとグエムルなんてギャグかと思ってたけど、やっぱりいろんな意味ですごいのかなぁ。韓国は童顔が多いのう。ナチュラルメイクなのか。そいでやってることがあんなだからギャップが。ウォンビンの友がかっこよかったですネ。ウォンビンがおもいだして母を呼ぶところのアドレナリンはすごい出ますね。あぁすごい話だった。おすすめしたい。