空気人形

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

母なる〜と2本だてでみました。ネタばれ満載でお送りします。


あとに見たからか、ちょっと衝撃シーンがあったからか、1週間たってもまだ印象に残ってるよ。こわくってもう。空気人形のポスターもペ・ドゥナもかわいいなぁ、ふんわりした話かしら?ておもっていたら、予想外の展開でちょう気分悪くなりました。(身体的に)貧血気味です。油断してたわ。予想できるのなら大丈夫だったろうけど。母なるは韓国だし、ちょっとえぐいかな?ておもったからそれで行ったら全然大丈夫で意外に緩いかも、とおもうくらい。(展開はあれでも)

阿部定的展開?でも←これは自分にない臓器(?)だし死んでるから痛くないけど、こっちは生きてるしはさみだしおなかだし空気吹き込まれるしごみ袋に入れられるしもうぐったりしました。あぁ。てかんじ。フィー。


出てくる街は、ファンタジー風でほんとにないだろうな、あったらやだなぁ、とおもうようなかんじで、リアルなようでリアルじゃないぎりぎりのせんです。ARATAがはじめて空気を吹き込むシーンのエロさはすごくって、これでめざめる人もいるのかもとおもいました。(そしたら本人がめざめたようすでした)ARATAの声はえろーイ。「僕もそうだよ」なんていってしまう男によってこの世界は超絶ファンタジーだと気づいたよ。
ペ・ドゥナはかわいいです。『子猫をおねがい』だっけ?みたいなぁ。
あと板尾さんこんな役を真剣に地味にやってすごい、てひそかにおもいました。