花より男子

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)


借りてた花男をいっきよみ。完全版ほしいよ〜
やっぱり道明寺だよね…ほんとに。ドラマよりもいいね。漫画のエピソードが所々に散らばってたからドラマはまきのの優柔不断ぶりが連発でちょうむかだったけど、さすがに原作は良いですなぁ〜。
花沢類も西門さんもかっこいいし。優紀がちょっとせつないけどね。道明寺ってあらゆるキャラの中の理想ナンバーワンです。こんなに思われたいっ
こんどのやすみから完全版をブックオフでさがすよ。
漫画のいっきよみが多いこのごろ、このあいだは2年ぶりスラダンをよんで現実に戻れなくなっていました。