ふたつのスピカ

ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


さいきん漫画にはまっているので、こないだも読んでたけどこれは弟に勧められて。
すんごく個人的な印象は『最終兵器彼女』からエログロをぬいたような…?とおもったんだけどちがうか…わかんない。ずいぶんちがうか。すてきな話でした。純粋さん。ライオンさんがいいよねぇ。


いまはいまさら『ヒカルの碁』をよんでます。
ヒカ碁おもしろい!!


きのう、ブックオフが105円→80円セールをやってたんでいろいろかったよ。もう本の置き場所がないから明日売りに行こうかな、てかんじだよ。『ご近所物語』なんてなつかしい漫画を買っちゃったよ。これうちに4巻まであったんだよねぇ。あとは6巻だけ。のだめもそろってたなぁほしいな。
あとMWをかいました。