雨ネズミー

雨ざぁざぁふってたけど、今日はデズニーシーにいってきました。ちょうさむい。なのにちょう混んでて、90分とか100分とか並んだよね。過酷でした。
でも、よる船の上の何とかラウンジでお酒を飲んでクレームブリュレバニラアイス添えを食べてほろ酔いでちょういい気分になり、雨だけども夜景のきれいさに感動したりして。ディズニーでお酒飲んだことなかったけどよいな。今度行ったらまたあそこいきたいなぁ。飲みたいな。ふふってかんじでした。


ニモのカメと話すアトラクションが新しくできてたんだけど(地味ですね、知らんかった)それが地味にすんごく面白くって、よくよく考えてみるとすごいな、あれどうなってんのかなぁ??て考えちゃった。なにアレ?なんであんなシュールな…毎回同じ展開にならないんだね。すごい。でも当てられたらやだから行くのがちょっと勇気いるかんじ。