美容

冬用ファンデをいまだに使ってたらにきびできはじめたので(理由は多分これだと思う)去年の残ってた春夏用に変えようと思ったら、これがもう全然残ってないんでやばい、とおもっていろいろ雑誌見てネットでシュウウエムラのやつを買ったんだけど、なんか色濃いかな?てかんじで、うーん。
前下地変えてから肌白くみえていいわぁっておもってたけど、夏は日焼けするし濃くてもいいのかなぁ。迷う…よくわからん…。@コスメでみてたらこんどはプリマヴィスタにひかれました。プリマヴィスタはコンシーラーも気になってるんだよなぁ。
ファンデなんてやっぱ実物見ないとね。怠けちゃいかんね。エスプリークは冬用はすきだけど、夏用はふつうってかんじなんだよな。どしよーそんなんいってるうちにもうなくなっちゃう。