13巻ー12巻ー

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)


じゃんじゃん。

『きよやわ』は、あのあともう一回読んで、キヨ編まで読み終わり満足していたから話がつながらな・・・い、でもあと1話くらいしかなかったのね。1回目読んだ時、みんな過去にいろいろありすぎてひきずってて暗いぜ、ておもったけど2度目は、そんな人々がみんな前に進んでるけどカンナは止まってるって、(漫画中で言われてることにいまさら)気づいたよ。あとやっぱいちばんかっこいいのはきよー!学生版。
もう1回読みます、あとで。


君に届け』12巻
手をつなぐことにこれだけページ数かけているの、すごすぎる・・・!影で気づいたとき、何回も読み返してつぼにはまってしまって弟に興奮して伝えに行ったら冷めた目でみられたけれど。ピュア。ピュアといえばこれですね。