okinawa

このあいだのやすみ、沖縄弾丸ツアーしてきました。
1泊2日で。時間に追われていました。沖縄なのにぃ。
2年ほどあってない友達からメールが来たら、今月の休みがぴったり合ってる日があったので行ってみたんだけど。


沖縄・・・リゾートだよね。ホテルがすごくよくって。もっといたかったなぁ。足りない!ホテルどこにしようかなぁっていっぱい調べたから、海沿いを車で走ってるときにあったたくさんのホテルほとんど知ってて、あぁここがあれね、ここがあれであれで、みたいなんで。いつか泊まってみたいなぁって思うステキホテルもあって。
沖縄また行きたいなーこんどはゆっくり。
ちなみに、とまったのは【公式】Okinawa Spa Resort EXES 沖縄スパリゾート エグゼスってとこでした。


今回行ったのは美ら海水族館、くらい?なのかな?
あとはドライブしてホテルのプールで泳いで、ホテルの近くのビーチで泳いで、みたいなかんじだったから。
船では船酔いしたよね、びっくりするほど。
もとから弱い酒にも最近弱くなってて1杯ちょっとしか飲んでないのにきもちわる・・・てかんじだったし。車運転がちょう疲れた・・・ここ1週間よくまぶたがぴくぴくしてたから。やっと休めたぁ、てかんじさ。


余韻に浸っていたかったけれど、帰ってきたらこっちはすっごくさむくて長袖マフラーに冬のにおいがするし、びっくりさ〜。秋こないのかな?秋のおでかけしたかったな。でも私冬も好きだなー。こんどは北海道もいいね。