くるりん


くるり新アルバム買ったよ。
くるりってなんかノスタルジーってかんじで。
ノスタルジーってこのあいだ使ってたらわかんないって言われて昭和?ALWAYSみたいな、と言ったら通じた。ALWAYS・・・べんり。
くるりってさいきんは映画音楽にもCMにもよくつかわれてるし、そこでなんか馴染んでいるけど誰だろ?って考えなくてもわかるくらいくるりってかんじなのがすごいね〜。チオビタのCMもはぁ〜くるりだぁ〜てかんじだった。電車の旅がしたくなったり、いろいろ湧き出てきます。去年みた『天然コケッコー』の『言葉はさんかく、こころは四角』がよかったときに、あらためてくるりをよいとかんじました。
特典DVDはなんかすご〜い。PVがいっぱいです。