アリエッティ


やっとみたよ。
サントラを買ったよ・・・また。
ジブリっぽくないね、なんか。
こじんまりとしてた。登場人物も少なく。世界も狭いなかで終わってるし。(アリエッティの中では大冒険だけど)
2とかできそうな雰囲気。
私のちいさいもの好きっぷりからすると、ドールハウスがあんなにちいさくても電気もガスも使えるお風呂も使えるってところがステキすぎてぜひ実物をみたかった。
しょうくんの声にサマーウォーズをおもいだしながらも、彼はいちいち台詞がセクシーだなぁっとおもって。
ラストもさ。アリエッティも可愛いっすね。
お父さんも声がかっこいいです。



声がカッコイイといえばわたしこの間までやってた
イケメンですね
をみてたんだけど、あれはメイクした男がすごく声がカッコよくて(ふきかえ版)みてたな〜。あれ、可愛いお話だったな。


映画の予告で『GANTZ』がやってたんだけどもさ
予告がなんかカッコ良くて。でもおもしろいのかな?
マンガはなんかみたことないけどエログロ?変態みたいなかんじなイメージ・・・
マツケンかっこよかったあのスーツ。