いろいろ。。

なんか半月の間にいろいろありましたよネ。
家庭のことやらで。でももうすっかり落ち着きました。(気分は)

先々週くらいは、いつもしている娯楽が、こんなことしてる場合なのかな?ていう罪悪感でできなかったけどいまではすっかり通販熱も復活して。わたし脱毛器ほしいんです。9万円くらいするけど。
沖縄のときに、水着きるんだから!な〜んつってエステの割引券があったから行ってみたの。で、脱毛してもらって、針脱毛です。痛くてね。しかも左わき半分くらいしかお試しでやってくれなかったので、こんな状態じゃ全部したくなるだろ!ておもってでもここではやりたくない(痛さと勧誘のあまり憎しみが)とおもって。安いの探すうちに、楽天ランキング1位をみつけたんだけど、どうなんだろ?
でも当分買えないな、少なくともボーナスまでは。
つるつるになりたい。


そーいえばさいきん1ヶ月くらい嵐の番組みてないので心にぽっかり穴が開いたようです。
とおもってわたしいまyoukuでみてますvs嵐。でも読み込み遅いんだ・・・だからその暇に書いてます。