秋姫ちゃん

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)



これほんとによいです〜
すみからすみまで、どんぴしゃというか。。
お気に入りになりました。こう、みてるだけでうるうるしてきちゃう映画みたいだね。わかるのかなこれ?
ほんわかしてて、笑えるけど、せつないの。あとどの人物にも愛があるの。こういうのがやっぱすきだよ。映画とかでも。
なんでやたらと映画が出てくるのか知らないけど
まんがであんまりみたことないかも、このかんじ。とおもって・・・。ちがうかな。


岩本ナオさん作の
ほかのも買ってみました。これもよかったよ。