らぶらぶ


漫画以外の話題も。とおもって。
クロエのラブっていう香水をかったよーいいにおいー。
ふろ上がりのようなにおい。クロエのこれじゃないやつは
そんなにぐっとこなかったけど、(みんながつけてるから)
これにはみんなしていやされたのでした。
職場でテスター配ってたので。
でも職場につけてくとバレるから、どこにつけよう・・・
こうすい・・・夏はせっかくサマーって名のやつかったのに、むしむししててつけてらんなかったな。冬は女子力上げのためつけよう。

::


八潮団地リベンジをはたした!
団地百景さんみてたらさぁ、全国団地めぐりの旅に出たくなるー。団地めぐりいっしょにしてくれるような彼氏がほしーな。