友だちの話

友だちの話 (マーガレットコミックス)

友だちの話 (マーガレットコミックス)


スゴイ!よかった。ことしの最後にいいもの読みました。
絵がうまいから、みとれて1ページ進むのに1分くらいかかってじっくり読み終えたよ。1コマ1コマ。
話も、なんか稀にみる傑作で、奇跡的で、ほんと1巻でおわるし、ひとりじめしたいようなお気に入り。mixiでこのほんのコミュがあったから入ったからね。生まれ変わっても女がいいな。もえかわいいよー。わたしももえに愛されたい!
自分が男だったら絶対好きになってるよ、ておもうようなともだち、いるよね。男だったら相手にされないかもだけど女だからこんな仲になれるとしたら、女は得だよ、って男に対して優越感を得るときたまにあるよ。
女の子から愛されるのはうれしいよ、ホント。。
男よりもある意味。


英子ちゃん&鳴神くんもえかった。
山川あいじさん読みたい。
河原和音さんは別マに載ってた『青空エール』(たぶん)を1話よんで、感銘を受けるピュアさだったよ。



最近よんだもの

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン・・・本編もいいけど、おわりに毎巻載ってる読み切り作品がどれもいいよ。




ことしの後半漫画ばっかり読んでたわ。



今日買ったの

爛爛 (マーガレットコミックス)

爛爛 (マーガレットコミックス)