溺れるナイフ

溺れるナイフ(11) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(11) (講談社コミックス別冊フレンド)


借りました。ジョージ朝倉は初読み。
おされ系なのかと思ってたけど・・・、すっごくおもしろかった。
3巻くらいまでは、コウちゃんにきゅんきゅんしながらもだらーと読んでたけど、4から急展開で、そのあと低迷期で(話の中で)、その後大友が大活躍で、いやぁかわいい。ってかんじだったなぁ・・・。こりゃあ。
いまの状態は長くは続かないのだろうね、っておもうから余計切ないし、すごいね。ナツメちゃんかわいいわ〜。大友と付き合ってるとき。愛されてる女の子はかわいい。
コウちゃん、いまの長髪がけっこうやばいよ!すてきー。いまいちばんおもしろいとこらへんかな?出たら買いそうだーー。ていうか話が進むほどにおもしろくなってるよっ。胸きゅん、というより、胸がキューッ、となるようなせつないかんじだよ。出したくてもなかなか出せない世界観だよ。方言に萌。
大友といてかわいいときのナツメちゃんてファッションとか髪型もずいぶんわたしのつぼでいいかんじ。まねしたい。

:

天狗の子の赤沢ちゃん&三郎坊と、ナツメ&コウちゃんがなんか似てる気がするよ。