耳すまツアーに行った!

月末耳すまツアー


スマートフォンを買って初めてのおでかけ感があるので、カメラアプリ活用しよう〜てたのしく撮っていたけどあとでみたらあんまし使いこなせてなかったよ〜。日差しに反射にして・・・。camera360っていうアプリ使ってエフェクトをランダムにしてたらちょっと大事なとこが白黒になっていたからランダムやめようもう。ジオラマ風の写真もこんど撮ってみたいなぁ。ねらってるんだけど。。


いいお天気でした。(クリックするとおっきくなります)



聖蹟桜ヶ丘駅おりたとこだよ〜。



図書館に向かう道。




いろは坂階段。いききれたぁ



杉村告白の神社、こじんまりとしてた。お賽銭した。
場面をひとり再現した。



絶景が



給水塔が




団地。ちっちゃかった。7棟くらい。



さくら。



丘!立入禁止



少し下から見えた景色



下からみながら帰路につきました。



よかったよかった。
夜ごはんは鍋たべたよ。おいしかった♪
いやされた。耳すまノートなるものも記入してきたよ。
団地はそんなに好みのマンモス団地でもないけど、耳すまの風景がすごいあって感動したわ〜。景色もすごくよかった。
グーグルマップが便利だったよ〜。また旅したぁぁい。
一緒に行ってくれる人がいてよかったよう。また誘おう。春だね〜さくら綺麗だった。