うさぎドロップ

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

1か月前くらいだけど一番最近読んだの。
おすすめーーー


最近最終回を迎えたのでよんでみた。最終巻はやく出ないかしら
これ前半の子育てまんがのときのりんちゃんがかわいすぎて・・・きゅん死にそうです。
大吉の子育て悩みがリアルで、子育てで自分の世界がもうがらっと変わるのさ。でもこんなに大変そうでも自分も子供がほしくなるくらい、りんちゃんかわいい!!


後半もまぁまぁ面白いけど前半のりんちゃんの可愛さにはかなわないよね。ていうか別の漫画のようになってるけどね。コウキにびっくりさー。
最終回を読んだら、けっこうさらっとしてて、でもぐっときたなぁ。