高根台団地


いつだったかな?謎だけど、高根台団地に行ってみました。
でもなんだか悲しいことに、ここの団地けっこうニュータウンとして造りかえられてる途中で、人が住んでない棟が半分くらいあって、ある一角はもう取り壊されて土耕してる状態だよ。かなしいぃ。天気も悪くて道に迷って気分はもう落ち落ち。マンモス団地で途中途中よいとこあったけど、ここも壊されんのかな?とおもうともうだめですー。
そーいや、ここの駅前商店街の本屋で四畳半神話買ったの最近読んだ。小説読みたい、夏ですね。


テンションあがる団地ないかな?


わたしはいまリゾート系の気分が盛り上がってて、プーケットのガイド本買っちゃった。
ガイド本てみてるだけで楽しいな。